FC2ブログ

p盗撮弟と軽音姉q ̄∀){今日はブリーフ!!

まさか・・・・
このお年頃になって・・・
またもや!!の
女子○生な制服を着てプレイをする事になるとは。。
かなりお恥ずかしい限りですが
やるからにはしっかりやるぜっ!!

そんな月曜のお昼真っ盛り♪

やってきたのは久しぶりの褌大好きMちゃん♪
だが、しかし・・・今日は珍しく

紺色のブリーフ( ̄∀ ̄)!!
なんせ、、中○生役だから♪

こんばんわ美鈴です!!!!!


美鈴20140818001
この写真は、M弟がこっそりと盗撮した美鈴姉の
自宅でのリラックスショットです・・・・・・・・・。。

受験生なのに全く勉強もせず、
姉の部屋でゴロゴロしている馬鹿な弟は
頭の中は、お姉ちゃんと・・
そのお友達のAちゃんの事で一杯!!
とうとう、姉の着替えた下着の匂いを嗅いで
Hな事をしている現場を押さえられ!!!!!
美鈴20140818002
メタンコ怒られる!!!!!

美姉:「お前!!マッジ最低っ!!何してくれてんの???」
M弟:「やべっ!!なっなんで帰ってきてるんだよっ!!今日は部活だろっ!!」
美姉:「はぁ??お前、馬鹿だろ??何開き直ってんの??って言うか、私の部屋から早く出て行けよ!!」

ベチベチ叩かれて頭を抱えて逃げるM弟(笑)
偏差値はOで、5教科オール1!!
自慢は??
M弟:「でも俺っ!!保健体育だけは5なんだぜっ♪」

・・・・・・・・・・・ホントに救いようのない馬鹿です。。。

今日も楽しいストーリープレイを
アドリブで完璧にこなしてくれたMちゃん!!
とっても楽しかったです♪
お土産の入浴剤♪大事に浸からせてもらうねっ!!


そして・・・Mちゃんとバイバイした後は
初めましてのM男さんとマッタリアナルプレイ♪
待合いで
美:「え~っと・・・お名前・・・アレ?なんでしたっけ??」
と聞くと
M男さん:「美鈴さんです。」
って・・・・・・・・・・(爆)
自分の名前忘れる程、暑さにやられてはいませんが
面白かったです♪
プレイ画像は有りませんが(初めましてだしね♪)
とっても素敵なM男さんで
凄く感じやすくて人柄も感じが良くって
充実した一時を過ごさせて頂いちゃったよ!!
脚の怪我を気にしてくれて
終始、荷物を持ってくれたり♪
有難うね(//∀//)ノ
又、逢えると嬉しいなっ!!

そんな感じの月曜日。。
まだ脚が完全じゃないので、プロレスごっこは出来ないので
折角、お電話下さったのにお断りしてしまったYさん。。。
次に逢う時までにしっかり治しておきますね!!

あっ!!気づけばこんな時間に。。
早く寝よっと♪
お休みなさい・・・美鈴でした
smr8831.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/561-c876ae1c