FC2ブログ

p超ど淫乱の1人遊びq ̄∀){撮ってみた♪

台風の去った後は清々しい♪
すべて洗い流されたキラキラ光る街並みを
タクシーで移動!!

清々しさとは全くもってかけ離れている事をする為に
いつもの様に玄関先で正座して待っている
超ど淫乱の所へ向かう。。。

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

2014081103.jpg
怪我をしちゃったせいで、一週間・・
『待てっ!!!』
をしていた雌豚奴隷。。
玄関を開けると、むわっとした空気が立ちこめている・・
これはムラムラしていた雌豚の体が発する
熱いアツ~ぃ何かのせいでしょう(笑)

普段はメイクをして『満子』になってから
プレイをするのだけど・・・
待てない感情をストレートにぶつけてくるので
流れのままに虐めてあげました。。
ドマゾおやじとして・・・(爆)

しかし、面白いものです。
一般的に考えれば、どう考えたって
メイクをして女装せられた姿の方が恥ずかしい筈なのに
雌豚にとっては何も身につけていない(パンティー除く)
この姿の方が恥ずかしいみたい。。(笑)

女装の準備も待てないぐらいサカってるから
このまま虐められたと言うのに・・・
『満子にして下さい・・満子になりたいです!!』
って・・・
待てなかったお前が悪いんじゃないっ!!
・・・・・・・(笑)

・・・・・・と言う事で
2014081101.jpg
雌豚《満子》完成!!!
パチパチパチパチッ☆ミ

・・・・・お尻から何か出ています。。。

折角可愛くしてあげたんだから
『何か可愛いポーズして♪』
と言うと
2014081104.jpg
こんなポーズでチナニーを始めちゃいました!!

・・・可愛い女の子はカメラを向けても
チナニーなんてしないわよ!!
この変態!!!
我慢していた分、身体が凄い反応して
床に汗が滴って真っ白になる程、感じてる満子。
2014081105.jpg
吐くほどイラマチオさせてる1枚!!
2014081102.jpg
今日は2人きりなので、ケツマンコを犯している最中。
上の口が寂しいといけないので、こんな感じにしてみたり♪
満子ちゃん・・・
1人遊びも上手ねぇ~!!(笑)

今日は色々な体位で犯しまくりました。。
まだ脚が不完全なので、
片膝立ちになったりしちゃったけど
横柄に見えるその姿勢が堪らなく良かったそうです。。
(笑)

可愛い可愛い満子ちゃん。
豚だけど・・・♪

今日は黄金完食!!!!!
とても良く頑張りました♪
とっても楽しかったです( ̄∀ ̄)v


そんな感じで・・・・・
あともう少し、脚の完治までには時間もかかりそうですが
もぅ大丈夫!!!
色々とご心配かけました。

次回は櫻女王様と
デカ尻2人で3P予定!!
頑張ってね雌豚奴隷!!!!!

お土産のチョコレートも有難うノシ
それでは又・・・
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/560-01083dbc