FC2ブログ

pホットロードq//Д//){!!!

愛する事も
死ぬ事も
美しすぎて
絵に
無らない・・・・・


見たいなんて思わなかったんだよ。。
悪友のLINEの日記を見るまでは・・・・・

思春期の頃、いつも部屋の片隅に置いてあった。。
大人になってからも古本屋でみかける度に
何だかキュンと懐かしい思い出が心を擽る。。

ホットロード・・・・・

実は今も持っています
紡木たくの漫画って、うちらの世代のそのまんまで

だからこそ、、
実写になって、残念な気分にさせられやしないかって

なのに。。。
試写会行ったのかよ~~~!!!!!!
・・・・・・うっ羨ましくなんかないんだからぁ~!!!


奴が誉めてるなら、多分良い出来だったんだろう。。
ならば・・・
見たい!!
CM見た限りでは、ちょっと違うんだけどね。。
春山もカズキも・・・・・
尾崎豊はアリ!!


そんな感じで・・・
台風が凄い事なった今日この頃。。
smr8831.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/559-95006a5e