FC2ブログ

p来たっq ̄∀){やっと来た!!!

201407281406489650988-1.jpg
夏と言えば?
リングでしょっ!!!!!

・・・・・・・こんな出だしで良いのかどうか分からぬが
真面目に不真面目!!どもども美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

昨日、お店が引けた後・・
以前から気になっていたリングの新台を目がけて
パチヌコ屋さんにGO!!!!
だって、、プレイ中にM男ちゃんが
『10万勝った!!』だのって自慢するから。。。
どうしても打ちたくなって・・・
『今日こそ打たせて貰うぜっ!!!!』
と意気込みながら(笑)
夜21時頃から行く場合は基本、
持ち越しOKな店に行きます。

そして・・・・
一杯堪能させて頂きました~~~~♪♪
りんぐ新台2014072801
流石にM男ちゃまの記録には届きませんでしたが
(持ち越しも出来なんだが・・)
久々の勝利!!!

なので・・・
今日は幸せを女王様達にも、お裾わけ♪
明日は土用の丑の日なので
《土用餅》っちゅうことで、おはぎですが・・・
皆が夏を乗り切れますようにと言う事で
(あわよくば又勝ちたい祈願も兼ねて・・・)

『うなぎぐらい奢れよ!!!』
って感じなのですが、今日はネオ-アリス女王様全員
大忙しでゆっくり食べる暇も無かったので・・
次回、又勝ったら何か美味しい物を約束します。
( ̄∀ ̄)V

そんな感じで・・・
プレイレポは又、明日♪
???何か企んでいるのかい???
( ̄∀ ̄)ニヤリ
ではでは~~~~~~~~ノシ



≡≡≡⊂⌒⊃ ̄∀)⊃ビューン!!!!!!!!!
smr8831.gif
[PR]

category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/555-b7536600