FC2ブログ

pお約束通りのq ̄∀){3回ずつ♪

sshito20140724.png
天神祭が始まって、夏の楽しい夜の季節♪
そんな茹だる様な暑さの中、お約束通りS氏と・・
前回約束した事を実践!!( ̄∀ ̄)ノ

こんばんわ美鈴です♪

少し前から気になっていた件・・
それは自他共に認めずには要られぬ元気な息子の事。
息子と言っても、実の息子の事じゃ有りませんよ!
下半身にニョキっと生えているアレの事です(笑)

初めの頃は、
色々なプレイをして遊んだ最後の締めとして
1度のフィニッシュだったのですが・・
少し休憩すると又、直ぐに復活するので
気が付けば2回イカせるのが当たり前になっていた
そこで、提案!!
「次回は3回にチャレンジしてみようね♪」

そんな感じで
今日は前半戦からいきなりのバックスタイルでアナル責め♪
拡張よりも快感重視でネチネチ弄くり倒して・・
更に
《おトイレ》として使われると、
とっても興奮しちゃうので催したら即、聖水!!

そして・・
イッては少し休み。又イッては休み・・
その度に蝋燭とか剃毛等のスパイスを混ぜつつして
結果、約束通り、3回フィニッシュ!!

あっ?
私が《おトイレ》にする度にイッテル??

美:「もしかすると聖水する度にイケるなら次は4回にチャレンジしよっか♪」

なんて事を楽しく会話しながらのS氏とのプレイでした☆彡

今日は溶けそうな程、暑い中
遊んでくれて有り難う(*´▽`*)!!
溶けると言うか出し過ぎて干からびなければ良いが・・(笑)
今日はぐっすり寝れるかな?
又、いっぱい遊んで貰わないと嫌だから♪
水分補給して、元気にしていてねっ

美鈴でした
smr8831.gif



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/554-64a848fd