FC2ブログ

p赤裸々浣腸排泄q ̄∀){久しぶり♪

暑い夕暮れ時・・
いつもの待合いで待っていた変態は
真っ赤な首輪を付けて鎖をぶら下げて待っていました・・・

久々の再会。3年ぶりだね・・AKIchan♪
声をかけると嬉しそうに立ち上がるAKIの胸元は
まるで女の子の様に膨らんでいて
前回よりも痩せた腰はくびれていて
とても卑猥。。

そんな恰好で待っているなんて、
誰かに声をかけられたらどうするの?
きっと淫乱なお前の事だから
ホイホイとついてっちゃうんじゃなくて?

そんな事を考えながらホテルの部屋に
リードを引っ張りながら連れ込む水曜日・・
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

そんな破廉恥で赤裸々な
変態女装子《AKI》とのプレイ


女装下着を持って来て欲しいと言うから
色々と準備をしたのに、どうやら待てなかった様で
AKI:「コンビニで着替えてここまで来ました♪」
と嬉しそうで恥ずかしそうな顔をしながら語るAKI。
夏のピッタリと薄いTシャツのラインは未成熟な女の子の様・・
そんなに恥ずかしい事がされたいならと
褐色の肌に合うピンクの口紅を引き、ウィッグを被せて
恥ずかしい格好で縛り
aki2014072401.png
パンテイーをずらす。

だって、この子ったら
部屋に入る前から興奮しちゃってるもんだから
折角の可愛いヒップハングのパンティーの上から
ハシタナイ物が顔を覗かせているんだもの(笑)
隠す気が無かったら要らないでしょ?

そして、そのままの格好で浣腸してあげて
唸り喘ぐ声を堪能♪

美:「首輪を付けて来たんだからペットと同様に扱っても良いわけよね?じゃぁ・・何処で排泄するのかしら?
AKI:「おトイレです。。」
美:「え?人様の使うトイレなんて使わせないわよ?」
AKI:「じゃぁ・・外ですか?恥ずかしい・・・」

恥ずかしいと言いながらも
激しくペニクリをビクビクさせるAKI。なので、、希望通り

aki2014072402.png
ペットの排泄はお外です!!

そんなAKIの大好きなプレイは
緊縛と浣腸とアナル!!
浣腸して綺麗になったケツマンコを指で解しながらGスポットを責めてあげると
何度も仰け反りながらドライでイキまくる。
途中、バテバテになっちゃって
AKI:「もぅお許し下さい。。」って言うけど、
止めずに続けたら又、ヨガリ出す!!
嫌よ嫌よはなんとやら・・・
まさにその通り、とうとう自分で腰まで振りだして
ホントに卑猥なペットです。。。

そんな感じで
3年ぶりの再会でしたが、更に男前度もUPしたAKIちゃん♪
(女装子なのにねっ)
今日も楽しい時間を共有出来てとても嬉しかったです。
次回も又、楽しませてね!!
体脂肪・・・これ以上減らない様に
夏なのでバテない程度に鍛えて下さいね♪

美鈴でした
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/553-16e04515