FC2ブログ

p連休最終日q ̄∀){マッタリ激しく♪

misuzu20140721001.jpg

真夏の暑い昼一番に
いつもより早めに出掛ける準備。。
今日は私の《専属栄養士》のコニたんが、
暑い中、お弁当を作ってやってくる日・・
お礼といっちゃなんだけど・・
コンビニでビールとチューハイを買ってホテルの待合室へ
つい先日まで、
出張で色々な所へ飛んで行っていたわりに
去年と比べてもさほど日焼けしていなかった
コニたんと合流~♪

ここ数日、待合いも凄く混んでいたのに
今日はすんなりと部屋に入って
クーラーのガンガン効いた部屋で、食事の前のひと暴れ(笑)

美:「久しぶりだけど良い子にしていた?」
コ:「ハイ・・・・・ごめんなさい。」
美:「ハイなの?イイエなの?」
コ:「ハイ、良い子にしていました・・・」
美:「じゃぁ、何でごめんなさいなの??何かしていたでしょ?白状なさい!!」
コ:「ごっごめんなさい・・あの、、出張に行くと付き合いが有ってヘルスとか行くんです・・」
美:「ふぅ~ん・・・付き合いね。。で?何して貰ったの?」
コ:「お姉さんにチ☆コをフェラチオして貰いました・・・」
バシッ!!!!!!!
コ:「すみません!!お許し下さい~。。。」
美:「充分悪さしてるじゃないっ!何で嘘付くの?え??それで気持ち良かったの??」
コ:「ハイ。。。気持ち良かっ・・・」
バシッ!!!!!!!
美:「何言ってるの?そのイヤラシク勃起したお前の下半身は誰の物なの?」
コ:「ハイ・・美鈴様の物です」
美:「分かってるのに勝手に人の物を使ったのね?そんな汚らしい物しゃぶらせたんだ?相手のお姉さんに失礼じゃないの!!」

その場でひっくり返っているコニの顔を足で踏みにじりながら
美:「そんな情けない顔しながら勃起しているお前の姿を、そのお姉さんに見せてあげたいよ・・」

出張に行く度に、男の言い訳⇒《付き合い》と言うやつで
綺麗なお姉さんとHな事をして来るので
しっかりと《お灸》を据えてやります・・
自分の立場、存在目的をみっちりしっかりと身体に叩き込みます。

お弁当作ってきてくれるのにね・・・・・(笑)

そんな感じでいつも私のサンドバックになってくれるコニたん♪
男性の方が料理は凝っているのかな?きのこソースのハンバーグは絶品でした
いつも有難う!!!



そして・・・
その後、事務所にTELを入れると次の予約が入っていると言う。。
そのままホテルにUターン!!
ホテルの部屋を開けるとイヤラシイ声が響きわたってる。
おいっ!!AV見てたのかよっ(笑)
慌ててTVを消すTさん・・
TVは消せても、
パンツの中でおっきくなっている息子は正直者です。。
可哀想に、私に虐めるネタ提供しちゃったよ(爆)
直立不動の状態で・・・
パンツの中身についてネチッこく問う。
消してしまったAVでは誰がどんな事をしていたのか・・
どうしてそうなってしまったのか?
しかも、叱られているこの状態で何故萎まないのか??

パンツをひん剥くとビタンッと音がしそうな程、跳ね返ったTの息子(笑)

・・・・そうなんだよね。男だもんね。。仕方ないよね?
私が来るまで暇だったんだよね~。。
でも、羞恥好きの君には
私の入ってくるタイミングはピッタリだったでしょ?
もしかして、狙ってた???
いつもより激しく虐められたいから♪

首を絞められて意識が朦朧としてくると
変なスイッチが入ってカナリ従順なド・マゾになるT
T:「気持ちいいです・・きっ・・もち・・・いい~。。」
顔の色が変わるぐらい締めてあげると
イキそうになるTの表情が余りにエロいので、
私もついつい興奮してしまって・・・
顔をじっと見つめたまま、暫く無言のまま締め続ける。。

そんな昼下がりのホテルの一室で・・・・・

今日も逢いに来てくれて有難う!!
ホテルの空調が微妙だったので暑かったでしょ?
でも、
「美鈴さんの匂いがする」
と言いながら、脇の匂いを嗅いでいるTさんは
Hでした(笑)



そんな感じで、
連休最終日の今日も楽しくプレイ出来て良かった良かった♪
美鈴でした。

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/552-ec938872