FC2ブログ

p11月突入!!q ̄∀ ̄){雨降って地固まるw

musuzu7.jpg
みータソドコ見テンノサー!!

未来♪

嘘x2w余所見している所を撮られましたw
こんな画像を上げれるのがブログの良い所ですね♪ホームページなら完全に没っですw


今日、何気に他の女王様のブログを覗いておりましたら・・
「お菓子を忘れて、悪戯されませんでしたか?」と・・睦月女王様♪

ハッツ!!!!!( ̄■ ̄;)ノ{ソッカ!!ハロウィン!!
・・・・・持って来ていたM男君居ましたwww
食フェチでもしたいのかと思って、咀嚼プレイを・・www
何か言いたそうなお顔していましたwww
でも、満足そうだったので良いのかな??

多分、ブログ見てくれていると思うので・・・
ハロウィンなんて忘れておりましたwww
笑ってやって下さいw

基本、初回のM男さん以外NGプレイぐらいしか聞きません私・・・
じゃなきゃ面白くないでしょ??
『今日は、何されるんだろぅ・・』的な楽しみは壊したくないのでw
好きなプレイは覚えているつもりですw

っと言う事で・・・(マタマタいきなりですがwww)
11月の個人別イベント&個人オプションのご説明を♪

11月の個人オプション『エプロン奴隷』
その名の通り、エプロンさんになって頂きます^^
勿論、一番近くに居る存在である『エプロン君』ですもの♪
私が退屈していたら、遊んでくれるわよね( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・
エプロンとして、ちゃんと職務を全うしつつ・・私の玩具になる♪
忙しいだろうけど、時間一杯!!私の事だけを考えて、居心地の良い環境を作ってね
良い子に仕えてくれたら10分延長無料!!
今回からの10分延長は、良いわよね♪60分で遊びに来ても、70分になる♪
じっくり遊べそうで期待してますよ^^

そして、
11月の個別イベント『女性崇拝』
私の所にいらしてくれるM男さんの中には、『男の方が偉い!!女は3歩下がって・・云々カンヌン』
・・・なんて人は、まさかとは思うけど居ないわよね??
私は、そういう人が大嫌い!!です。
女性が居なければ、貴方は産まれていなかったのよ?から説教するつもりは有りませんがねw
・・・・あっ!!個人的感情で、イベント説明がズレマシタwwごめんw
要点を言うと
2周年の感謝を込めて・・・
90分以上のプレイ希望の方には、20分延長無料にしますよ♪という内容です^^
些細なモノですが、受け取って下さい(//∀//)v
あくまで、上記の『男の方が・・・』なんて人は利用不可ですのであしからずw


そんな感じで、3年目もぶっ飛んで行きますので宜しくね♪




追記:ブログをご覧いただいている女性の方で、一緒に働いてみようかなぁ~なんて思って下さっている、素敵な貴女!!
女王様になってみませんか?
ホームページをご覧になった方なら、もうお分かりになるかとは思いますが・・本気で女王様が足りませんwww
『老舗じゃないし、稼げんやろ』って思っている方は結構多いでしょうから仕方有りませんが、実は結構忙しいです。
派閥も無く、(この人数じゃ有るわけないですがw)働きやすい環境です^^
今一番、新人さんに近い女王様は一日最低20,000円以上持って帰れてます。参考までに・・
又、本当に素敵なM男性の方に恵まれていますので(これっホントに新人さんは皆ビックリしてるw)
楽しいSMライフが貴方を待っています。

今なら、新品のエナメルコルセットをプレゼントしちゃいます♪(Tバックもついてるよ^^)
これで素敵なお写真も撮れるし(プロのカメラマンさんに撮って頂きますし、顔出しは自分で決めれますよん♪)
初めは道具も揃えるの大変でしょうから貸し出しします(無料)
新人期間中の最低保障制度も有るので、是非ご応募下さい!!待ってます♪

06-6484-2225
男性スタッフとお話しするのが不安だったら、『美鈴さんに代わって下さい』と言って頂ければ、時間が合えば代わりますよ♪(お仕事中だったらゴメンネww)

そんな感じで、ネオーアリス一同お仲間さん待っていますノシ

美鈴でした。

smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
イベント案内

Comment