FC2ブログ

p桃尻男q ̄∀){ホントクリソツ♪

桃尻と言えば?
やっぱり可愛い女の子のふくよかなお尻のイメージ。。
《鮫肌男と桃尻女》なんてタイトルの
映画も有った様な無かった様な??

そんな《桃尻》のイメージが
180度変わった昨日の出逢い。。

強烈な言葉責めで罵倒されたり顔に唾を吐きかけられたい・・
2・3日、跡が残る様なプレイは無理だけど・・・
鞭で叩かれたりするのは大好きです♪
そして・・・・・
「頑張ったら甘えて良いですか?」

そんな事を楽しそうに語るTは、
まだ20代のごく普通の健康そうな男の子・・
普段、可愛い彼女なんていくらでも出来そうなのに・・
なのに、こんな性癖を持っているだなんて
ホント・・・
この世の中にはどれ程のM男さんが性癖を隠しつつ日常生活を送っているのか、考えただけで
外を歩くのが楽しみになりそうな(笑)

あ~。。又、話が段々とズレていってるので
話を戻しますが。。

そう、、、桃尻。。

「跡が残るのは困るのでバラ鞭で・・・」
そんな事を言っていたのに、打たれる度に
「あ~気持ちいです・・気持ちいです・・」
と、丸みのある可愛い尻を持ち上げてヨガりまくるT。
そんな声を出されたら、こちらもスイッチが入るじゃない・・
「跡が残らなければ良いんでしょ?食わず嫌いは身体に悪いのよ?」
と、一本鞭で軽く打ってみると、
更にテンションを上げながらヨガりまくる。。
次第に、罵倒の声も大きくなり・・2人だけの世界に。。

少し気分が落ち着いた頃・・目の前に有ったのは
CYMERA_20140713_183923.jpg
何とも美味しそうな『桃尻。』

どこが産地の桃かはさておき(笑)
あまりに美味しそうに熟れていたので一枚だけ写メらせて貰い(爆)

桃尻ってのは、女の子の尻ではない!!
M男の尻だ!!!


と・・・
心から思った美鈴でした。。。

そんな感じで、他にも色々楽しかったよT君♪
又、逢えると嬉しいです。。
可愛いお尻、お大事に・・・
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/549-394c9a31