FC2ブログ

p露出願望q ̄∀){初めましての♪

薄暗いホテルの待ち合いには数名のカップルが座っていて
平日とは違った風韻気・・・
右を見ればイヤイチャしながらコソコソ話。
奥の方を見れば
SMっぽい話をしている若い女性と中年男性・・
真昼間なのに夜も更けているのかと思うぐらい卑猥な空間。
そんな久しぶりの土曜出勤は、日曜日の清々しさとは全然違って、同じ休日なのに不思議な気分になりました。

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{休日返上!!


どこからともなく卑猥な言葉が聞こえてきて
落ち着かなくてソワソワ。。。
ソファーの横にちょこんと座っている彼を見ると
何となく彼もソワソワ。。。
内容が内容だけに会話も慎重に選ばないといけない状況を
最初に打ち破ったのは彼の方でした・・
「初めまして・・私は~○×▲???です」
「えっ?」
か細い声だったので聞き取れず、
思わず大きな声で聞き返してしまった私。
「私はドマゾ便器奴隷です」
少し大きめの声で頑張って言い直したので
何となく隣の席からの視線を感じてドキドキ!!

そんな彼、、実は薄地のスラックスの下は
「ノーパン」
更に乳首には重いチェーンをぶら下げていると言う。

マジかっ!!
じゃぁこの状況は正に御誂え向きじゃないかっ!!

さぞかし嬉しいだろう?
今すぐここで土下座したいんだろう?
何なら全て脱ぎ捨てたい気分だろう??

そんな事を考えている内に部屋案内の順番になり・・
ちょっぴり残念な気分になりながらエレベーターに乗った。
(; ̄3 ̄){チェッ!!


部屋に入って脱がせたらこんな感じに・・
mi2014071202.png
話を聞くと、既に3時間程ぶら下げていると言う。
びっくりする位、肥大して伸びきった乳首を見て思わず
「淫乱婆の乳首だな・・」
下の方はと言うと・・・どうやら右がベストポジションなS。
こんな濡れたら色の変わりそうな服着てノーパンだなんて・・
あ~あ。。どうするの?コレ?染み出してきてるじゃない・・
あっ!!そっか!お前は見られるのが好きだからコレでいいのか
ケド、お前は良いとして見せられる方は気の毒だろ?

奴隷願望が強い露出狂のマゾヒスト。。
自分は人間じゃなく犬以下の畜生だから何をされても嬉しいです
終始、その姿勢を崩さないS。
肥大しきった乳首を捻ったりしてやると、苦痛な呻き声を出すけどお構いなしで
燭台の様に口と乳首に蝋燭を立てて楽しんでみたり・・
mi2014071201.png
口から垂れた蝋燭で遊び過ぎて既にボロボロになっているペニスらしき物は真っ赤にコーティングされて
灰皿にされて、散々鞭打たれても呻きながらも喜ぶから
風呂場に連れて行って水責めがてら綺麗にしてあげました♪

そんなS。
『マゾ便器奴隷』と言うだけあって
聖水で喉を満たしてあげると・・・・・
「イッテしまいそうです!!」
一切触れていないペニスらしき物から白い液が飛び散り

ホント、精神的にも肉体的にもマゾなんだなぁ~と
有る意味、感心してしまいました(笑)


今日は初めて逢ったのに楽しませてくれて有難う!!
もしかしたら、少し物足りなかったんじゃないかな?
って考えてしまうぐらいド・マゾさんでしたね~♪
次回はもっともっと一杯、
イジメテあげるから覚悟して来なさいね( ̄∀ ̄)ノ

あ~~!!休日返上も良いな♪
そんな美鈴でした。

smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/548-bf585c98