FC2ブログ

pクラゲの穴q ̄∀){今日も3P♪

幼少期に谷崎潤一郎の小説を読み、
身体の中心が熱くなるのを覚え・・・
自分が《マゾ》なのだと気づき
気が付けば長い間、女王様の奴隷として生きていた・・・

そんな自称:化石マゾ
のポ○タを、ネオ-アリス女王様と虐めて来ました!!!

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

《女王様と奴隷の時間》をとても大切にする
素敵なマゾヒスト♪
彼との楽しいSM談義は、懐かしい気分にさせてくれました♪
とても礼儀正しいマゾ。
上下関係を尊び、女性を尊び、、文学を愛する。
正座をしながら女王様の足をマッサージしている姿は
後ろで見ていても素敵でしたよ♪

ポ○タさんへ・・・
今日は有意義な時間を有難う!!
名刺代わりのクオカード(笑)で
谷崎潤一郎の小説を買っちゃおう♪
又、元気な姿を見せに来てね!!
「美鈴女王様の事はブログをずっと見ていたから古い友人の様な気分になりました」
って言ってくれたのがとても嬉しかった(//∀//)テレッ
これからも頑張って更新するので見て下さいね~!!!

そんな感じで
雨が強くならない内に帰宅します☆ミ
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/547-efdbd163