FC2ブログ

pはしゃぎすぎてq ̄∀){いつもの如く

いつも悪ふざけに付き合ってくれる
優しいM男ちゃま♪
そんなS氏と前回のプレイで話していた事を
実践してみようかと・・・・
綿ロープをハンモックの様に編み上げ
上に乗せてみる。。
sshianndomisuzu20140708.jpg
「おっ!!美鈴サン!!イケましたよ♪登れた登れた!!」

おわっ!!バランスが~!!!

結構高い位置でグラついているS氏を
笑いながら激写!!
S氏とのプレイは遊び心が満載でいつも楽しい♪
私を喜ばせる事に関してはかなりの実力者(笑)
流石です!!

って・・・
こんな事ばかりしていた訳じゃないですよ(汗)
プレイもしっかりと・・・( ̄∀ ̄)☆ミ


日増しに感度が増してくるS氏の身体。。
どこを触っても、何回でもイケちゃいそう♪
次は3回に挑戦するぞっ!!
そんな感じで・・・
台風~!!やっぱり直撃するみたい。。
車の運転とか仕事とか、気を付けて頑張ってね♪

smr8831.gif





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/546-4b357c99