FC2ブログ

p欲張りすぎて・・q ̄∀){和風な雌豚♪

mesubuta201407072.png
ちょこんと座って御挨拶・・・
頭を下げさせるだけで何だか面白い。。
そんな今日の満子は
ショッキングピンク豚に変身!!ちょっぴり和風w

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

きっと、本人は
《色っぽい淫乱熟女》
になっていると思ってる筈なので
あまり面白いを連呼したら可哀想なのですが
やっぱり、毎度毎度面白い♪♪
個性派です(爆)

~今日の満子~
mesubuta20140707.png
新しく購入したエイナスシリーズのアナルバルーン♪
「今日こそは絶対!!美鈴女王様の拳を頂きたい」
と意気込む満子のマン○に挿入~♪
誰のマン○か判別出来る様に雌豚タトゥー付き(笑)
自動で膨らんでいくのでとても楽ちん♪
入口だけじゃなくて奥の方も拡張しないとね!!

そして・・・
上の口も
mesubuta201407071.png
余りに「おちんぽ様おちんぽ様」とうるさいので
声も出ないくらい咥えさせて・・・
えづきまくり折角したメイクもズタボロ。。
昔のアイドルばりに真っ黒な涙の跡(笑)

それでも欲しそうにしているので
途中から乱入したAKIRA女王様と2人で
「もう要らない」と言わせるほどに咥えさせてみたり・・
mesubuta201407073.png
欲張りすぎでしょ???
下の口より拡張されちゃった上の口。。

そんな感じで・・・
この後はお決まりの串刺し刑!!
上の口と下の口?を同時に犯し・・
悶えまくった淫乱雌豚《満子》ちゃん♪
最後は足がつっちゃっったりハプニングも有りましたが
とても楽しい時間が過ごせました♪

ホントに淫乱で変態で欲張りな♪
可愛い満子!!
これから更に暑い日が続くので、
夏バテしない様に気を付けて・・・
こんがり日焼けした満子用に
小麦色系のファンデーションを準備して
又、来月!!
楽しみにしているよ♪

あっ!!!
いつも美味しいスウィーツ有難う^^

美鈴でした
smr8831.gif


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/544-06ce0177