FC2ブログ

p12年q ̄∀){ひとまわり♪

hiro2014070602.jpg
暑いこの季節に革のコスチュームは結構堪える。。
それでも期待に応えてあげるのだから、
お前も私の期待に応えなさい!!

今日も大音量で叫ぶド・マゾを大音量で叱る(笑)
このホテルが古いだけあって
防音がしっかりしていて良かったとしみじみ思う。。
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄){しかし暑いwww

hiro20140706.jpg
ド・マゾの名前はHIRO-2
HIRO:「捨てないで下さいっどうかずっと美鈴様の家畜として生かしておいて下さい」
美鈴:「誰が家畜だって?」
HIRO:「お許し下さい!お許し下さいっ!!間違えました僕はゴキブリです!!」
美鈴:「そうよっ!!お前は何の価値も無い害虫よっ!!目に着く所で徘徊して気持ち悪いったらありゃしないっ!!ギラギラしちゃって何なの?叩き落してやるっ!!!」

そんな事を言いながら楽しいひととき♪
体中鞭の洗礼を受け、それでも慕ってくる可愛いド・マゾ・・

hiro2014070601.jpg
気が付けば出逢ってから12年の月日が経っていたね
これからも、その苦痛に歪んだ顔で私を楽しませてね♪

そんな感じで・・・
smr8831.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/543-ef8c61b8