FC2ブログ

p朝q ̄∀){こんなに明るい

朝のミナミ20140705
朝5時頃のミナミって不思議。。
空はもう明るいのに、街頭の電気はまだ付いていて
アーケードは有線が流れ・・
まるで昨晩の賑わいを名残惜しむかの様な風韻気。。

こんな時間にブラブラする事は久しぶりだったので
とっても不思議な気分。。

とあるブラジル料理のお店ではサッカー観戦のお客さんで一杯!
ドアも開放したまま大賑わい!!
皆、朝から元気だな~♪
あっ!!そっか!今日はブラジル戦か・・・。

コンビニで缶コーヒーとサンドウィッチを買い
《もうひとつの我が家》へ戻り・・・
TVをつけてサッカー観戦!
1人盛り上がり・・・
この時間になって、何だか眠くなってきた(笑)
折角の休みなので、寝ないぞ~~zzz

そんな些細な土曜の朝。。
smr8831.gif



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/542-9361edd7