FC2ブログ

pウブq//∀){上から下まで・・

充実した日曜日。。

初めましてのM男ちゃまは
上から下まで
ウブな男の子でした・・・・・。

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

「ほとんど経験なくて・・
乳首とかが感じるんです。でも痛いのはチョット。。」

そんな事を恥ずかしそうに言うM男のS君

乗馬ムチを見ただけで
「あっ!!それも無理ですっ!!」
って・・・(笑)
大丈夫。。使わないよ。。
でも、、はてさて・・何をして遊ぼうか。。

どうやらアナルも苦手らしく、跡が残りそうな事もNG。
でも、、
「圧迫されるのとかは好きです♪
あっ!!メガネ外しましょうか?」
って・・・
凄く良い笑顔で言ってくれました
かっ可愛い♪♪

mimimi0104.jpg

仰向けに寝かせてお顔の上に座り
優しく乳首を撫でると
触ってもないのに下半身がムクムクと大きくなり
乳首を撫でる指を動かすタイミングと同時に
時々ビクッって動く。。
その内に朝露みたいに透明で綺麗な滴が
大事な部分の先端に溜まってくる。。

・・・とっても感じているんだね~♪

そんな可愛いS君。
すぐにイキそうになって
「あっ!!ダメです!!」って言うから
「触っちゃ駄目なら他に何する?これが我慢できないなら他の事を我慢してみなさい。」
って、つい・・意地悪心で言ったら
「縛られるの我慢します」
なんて言うから、、
跡が残らない様に大の字にベットに括り付けて
電マで昇天させた後もずっと、、直後責めで
ここぞとばかりに弄んであげました♪

帰り道、、エレベーターで
「明日は変な所が筋肉痛になりそうです」
と言っていたS君。
今日はとても楽しかったよ!!
次回はもう少しだけ、、成長させてみたいものです
あ~♪ウブなM男ちゃんも可愛い(爆)

そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/540-b76e41a8