FC2ブログ

p2周年ですぞ!!q ̄∀){チョットマッテテ・・告知シテルオ。。

美鈴元通り、いつもの美鈴にチェンジ♪

明日は10月最終日!!
いやはや・・ホントに月日が経つのは早いw
・・・と、毎回言っておりますね私www

10月は思った以上にイベントが好評で、プレイフォトのその殆どが『緊縛』と言う
感じになりました。。
勿論、お写真撮ってない方もいるので・・緊縛好き人口はカナリですね。
思った以上に、緊縛好きさんって居るんだなぁ~~と改めて実感した10月でした。

イベント内容が140分と、結構ロングだったので
時間が合わずにお断りしてしまったM男さんには、ホント・・申し訳ないwww
イベント終了しても、いつでも出来ますので遊びに来てね♪
(竹棒使いたい方は予約の際に伝えてね。普段は持ち歩いてないのでw)


さて、10月のイベントのお話はこの位にしてと・・
皆さん、ホームページをご覧になってもうお気づきですよね( ̄■ ̄){え??知らない??

11月1日で、NEO-ALICEは2周年を迎えます♪

ホントにあっという間で、バタバタし通しの2年間でしたw
始めの頃は、
ホテルの利用から何からが初めての事で、アタフタ・バタバタ・・・
吊りの出来るホテル探しに右往左往www
諦めかけた時に新たな発見!!そして進歩♪
オープンの頃、入店した女王様も独自のSMに目覚め
今や慕ってくるM男さんと堂々とプレイを勤しんでる

正直、入れ替わりの激しい2年間でした。
出逢いと別れの繰り返しの中・・色々勉強させて頂いたと思います・・

そして2周年を前に、強力新人女王様も入店して
人数は少ないですが、一致団結して
新たな気持ちで3年目を迎える事が出来ました

それが出来たのも、熱心に応援して下さったM男さん達のおかげ♪
女王様全員、そう感じてます(//∀//){ホントよ♪
だって・・・
老舗でもない、ポッとでの新しいお店に貴方達が来て・・そして出逢わなければ
ここまでやってこれなかったはずです!!


感謝の意味も込めて・・・
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします♪ ネオアリス一同ですw


今日は感謝の言葉と言う事で・・たまには真面目にw
11月の個別イベントの説明は、あ・し・た( ̄ ̄)
smr8831.gif



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Comment