FC2ブログ

p夏だけれどもq ̄∀){スイマーナノカッツ!!

熱狂的なサッカーファンの方々が
道頓堀にダイブッ!!!!

そんな水曜日。。。

私は自宅で試合見てました
基本、犬掻きと背泳ぎしかできません。。
なので、プール以外の場所では泳げません。。。

興奮しても
布団をギュッと握りしめる程度です(笑)
前半戦の先制点を取った時は
『もしかしたらイケルかも!!』
って思ったんですけどね~www

こんばんわ美鈴です
( ̄∀ ̄)ノ{頑張れスイマー!!真似シナイケドモ。。

昨日、今日と・・お休みを頂いていましたが
私用なので元気です!!
Yサン。。今日は断っちゃってゴメンネ。。
水曜日以外でもいけるので、又遊ぼうね♪
お詫びの
アメリカンチェリーにリボンかけて待ってるよ♪

そんな感じで
結局、朝から用事が有ったので全く寝ていない。。
流石に眠くなってきましたzzz

オマケ2014062501

~お知らせ~
☆毎日違った内容の☆店長の気まぐれイベントが
今日から発動しているらしいので
ホームページをチェックしてね♪
そんな感じで
次回出勤は明日です☆ミ

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/539-5d3724bc