FC2ブログ

pてんやわんやな密着プレイq ̄∀){暑い日の。。

今日はジメジメと雨が降らなかっただけ良かったですが
微妙なお天気。。そんな中、
久しぶりに見た爽やか会社員風のS氏と、
てんやわんやな密着プレイをして楽しんできました♪

こんな時間にコンバンワ( ̄∀=)ノ☆ミ
どもども!!美鈴です。。

てんやわんや・・・・・
そう、、

折角、イベントしているので四十八手の画像でも
UPしようかと・・
180分の方のイベントで来ているS氏をペニバンで
ウフッ♪(//∀//){アナル好きさんなモノで・・・

しかし・・・イザ試みてみると
セルフタイマーに
間に合わないじゃないかっ!!!

何度か試すも間に合わない。。
走ってる私の後ろ姿。。挿入前の変な格好www
そんなんばかりが沢山撮れて・・・
その内、S氏もあは~んなスイッチ入っちゃうし(爆)
misuzu2014061701.png
↑手で持って撮るとこんなに近い・・・

「もぅイイヤ!!」って
カメラ投げ捨てて思いっきり犯しまくっちゃいました(笑)
画像なんかよりプレイを充実させる方が優先です。。。
自分・・不器用なもんで。。。

クーラーのガンガン効いた涼しいお部屋で♪
これ以上ない密着プレイ♪♪
misuzu2014061703.png
タチ位置は違うけれども・・
「何だかセッ○スしているみたいな気分でした♪」
と、言ったS氏の頬が若干、赤らいでいたのは
無理な体勢で犯しまくったせいかな??
misuzu2014061702.png

今日もとても楽しい時間が過ごせました♪
新発見も有ったしね♪
(//∀//){他の人にも試してみよう!!

そんな感じで、明日腰痛に悩まされない様に今日は
ゆっくりと、お風呂に浸かってから寝るとします(笑)

それでは、又ね!!!
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/535-c5981de5