FC2ブログ

p破っちゃってイイよq ̄∀){女装用

女装用の道具をUPすると言ってから数日たっちゃいました
<(_ _)>
こんにちは美鈴です!

破って犯してヒッチャカメッチャカ用女装下着↓↓
女装の2014061501
全て新品です♪
女装させて、緊縛してから~のアナルレイプ♪♪
こんなシチュエーションがやたらと多い私。。
無理して脱がすのも楽しいケド、
ビリビリに破いてリアルに責めるのも
大好きなので
それ専用の下着を沢山購入~♪♪

そんな感じが希望の方は予約時に
「女装Y希望で」とお伝えくださいね
(Yは破るのY)
Y(`・ω・´)Y{シャキーン

~色の指定は出来るだけでお願いします~
何故か赤がイッパイ余ってる。黒はアト数点。。
無くなる前に補充するのでいつでもOKです。。

そんな感じで
まだまだ女装グッズも一杯有るので少しずつUPするね

美鈴でした
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
女装用グッズ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/533-6e8aac85