FC2ブログ

p休日のq ̄∀){金・土は休み

少し前まで小説にハマっていましたが
ここ最近は漫画にハマっています。。
その前は寺院巡りにハマり・・
アジアドラマにハマり、カレー作りにハマる。

何にでも興味を持ち、
ハマったら徹底して寝る間も惜しんでやり続ける
でも、別の事に興味を持ったら一気に熱が冷める。。

はい、、基本飽き性です。
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

ケド、、
好きな事がオートリバース。美鈴的周期で復活するので
飽き性?ってもんでも無いのかな?

唯一、続いているのは女王様(爆)

そんな美鈴の休日。。

数日前から古い漫画を引っ張り出して
読書・読書の毎日。。
daydream002.jpg
低俗霊DAYDREAMって漫画読んでます。
何度見ても面白い!!
んでもって、この作者サン。
相当SMの経験有るんじゃなかろうか。。。
っていつも思っています。
好き嫌いがハッキリしそうなジャンルの漫画ですが
(若干ホラー)
私的お薦めなので、興味が有ったら見るが良い。
daydream001.jpg

そんな感じで・・
今日は休日。今から何して遊ぼうかな?
シャワーを浴びてグウたらしていたら何となく・・
何処にも行きたく無くなってきた。。。
テニプリ(テニスの王子様)でも読もうかなw
基本、何ジャンルでも漫画は好き♪

って言うか、スポコミ見るなら旬なのはサッカーかね。。
ワールドカップ始まってるし、日曜日は
日本VSコートジポワールだしね♪

キャっキャプテン翼かっ?
(持っていない)

そんな感じで
意味の無い些細な日常をグダグダと・・・・・

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/532-2bf50663