FC2ブログ

pレイプ願望q ̄∀){過保護な私♪

2014061101.jpg
吊られながらレイプされたいっ!!
・・・レイプされたいって。。
その時点で既に
レイプには当てはまらない様な気がしますが(苦笑)

M男ちゃまがそんな願望を抱くのは当然でも有り・・
しかし
実際、そんな機会が訪れる確率なんて略0%に近い訳で・・

そんなM男ちゃまの
ド・マゾ願望を叶えるのが使命!!

なので・・・日々、色々と試行錯誤しつつ
よりリアルにをモットーに精進してます。(マル)

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

~とある某所のSM(っぽい)ホテルの和室で・・~
風韻気にも、シチュエーションにも拘る彼は
最近、この部屋がとてもお気に入り♪
毎回、大きな鞄をぶら下げ・・やってくる。。
気になる鞄の中身は?
彼オリジナルのSMグッズがぎっしり・・・
なので、私は手ぶらで身体1つで彼の待つ部屋に行く。
部屋に入ると、そこはSMパラダイス!!
↑↑なんのこっちゃですがw
ベットの横には
見た事も無い様な拘束具やアナルグッズの数々が並び
彼は【彼女】に変身していて
毎回、私の着るコスチュームを
足周りに至るまで準備していてくれる。
正に
至れり尽せり(笑)
全てが万端!最高の状態!
だがしかしっ重大な問題点が1つ有る
それは・・・
彼は鉄板の様に身体が固いのだwww
180cmもあるその身体を吊りあげるのはナカナカな上に
とても・・・・・痛がり♪
うっウフ♪

さて・・・今日はどうしてやろうか。。。
負担のかかる部分は全てサポーターを巻き
極力体重が分散される様に縛る。。
時間がかかると
「ちょっと痛くなって来ました。。(泣)」になるので
時間との勝負!!

今まで何度も挑戦して、少しづつ形にはなってきたのだから
今日こそはっ!!!!

そしてその時を迎える!!
アナルにペニスバンドを刺しピストンする。
「あ~いや~止めて下さいっ!!」

その姿は
かなり過保護な芋虫の様でした・・・・・・・・・(爆)


そんな可愛い彼との一時。。
よっ良く頑張ったよ!!!
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/531-55e8cde2