FC2ブログ

p夕立q ̄∀){夏も近づく♪

夕立ち風鈴蝉しぐれ、チョイと気取って赤富士~♪
∀`){フフンフ~ン♪

昨日は凄い雷と共に凄い雨が降りましたね
夏も近いと感じた夕立ち。。
出掛けようとしていた所だったので、かなり困りましたが
ここまで降ってくれたら有る意味、気分が良い♪
雨も小雨になって外に出たのが
7時近かったのに、まだ明るい!!
夜遊びするにはイイ感じでした。

チャオス!ヽ(´・ω・`*){寝不足zzz。。
美鈴です!

昨日は久々に友人らとグダグダやっておりました。
特に大したことをしでかす訳でも無く、何かスリリングな事が起きる訳でも無く・・・
強いて言ったら、回転すしで(写メ日記参照)
キャラメルバナナ寿司なるものを見て
ショックを隠しきれなかったぐらいな休日。。
ホント・・・・些細な休日。。
でも、マッタリとグダグダと、友人と過ごす夜って
楽しいのです♪
余り強くない酒を飲まされ・・
今日は完全に潰れると思いますが(苦笑)
∑(/∇≦\){アッ頭ガ痛イwww

そんでもって、さっき起きてボーッとして
ブログぐらいはやっておこうかとシコシコ更新。。

↓忘れていたお知らせ↓
出勤日がマタマタ変わり。。
金・土と2連休~~!!になりました・・

お知らせが遅れましたが、
詳しくはホームページ【スケジュール】を見てねん♪

それでは・・鬼灯サンと監獄の最新刊が出ていたのでボーっと読みながら今日はグダグダ過ごします。

じゃっ又ね♪
20140607001.png
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/530-b1953f2e