FC2ブログ

pネオ-アリス女王様と雌豚と時々美鈴wq ̄∀){アナル三昧♪

20140604004.png
今日は気付かれない様にソ~っとドアを開けてみた。
こんな暗い廊下でただひたすら頭を下げて正座して
一体、いつからこうしていたのか?
この直向さが可愛いのですが・・・♪

こんばんわ美鈴です!!

今日は雨、時々曇り空。。
何となくウェッテイ~な室内で、汗だくになりながら耐える
雌豚奴隷「満子」
ネオ-アリス女王様と2人で凌辱しまくる!!!!!

いつもはチョッピリ笑いを取ろうと
変な格好をさせたりするのですが
今日は至ってシンプルに・・・・・

アナルを犯しまくった3時間。。
って言うか
20140604002.png
アナルと口を犯している画像しかない(笑)
20140604003.png
だって・・・・
入れ替わり立ち替わり
アナルをず~~~と犯して遊んだから♪

さすがの満子も・・・
プレイが終わってから直ぐには起き上がらなかった(笑)

私の手を飲み込むのが夢。。
そんな満子の夢は現実に着々と近付いてます♪
次は必ず入れてやる!!!!!
あともぅ少し♪

そんな感じで
今日はお空の様子にも負けないくらい
汗だく・つゆだく・ウェッテイ~になりながら
良く頑張ったね!!!
とても楽しかったよ満子ちゃん♪

美鈴でした
smr8831.gif



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/529-9f2f3967