FC2ブログ

pチャレンジャーなMq//∀){&懐かしの再会♪

今日は、こんにゃくの日。

こんにゃく・・・・・
そぅ、殿方なら誰でも一度は
温めて⇒穴開けて⇒突っ込んで
・・若干残念で切ねぇ気分になった事の有る食材。
私の周りの男共は全て経験済みとの事。。
痒くならないのか?臭くならないのか?
気持ちよいのか???
(//∀//)
気になる所ですが、、
男心って所でしょうか。。
馬鹿で可愛い♪

まぁ、何事もチャレンジしなければ
良さは分かりませんからね
( ̄∀ ̄)
こんばんわ美鈴です!!

そんな今日は、
チャレンジャーなM男ちゃまと楽しくプレイをしてました。
(こんにゃくジャナイヨ。。)
201405290421111.png
後ろに写ってるのがチャレンジャーなM男タン♪

いつもはマッタリとひたすら緊縛して遊んでいるのですが
今日は


蝋燭がしてみたい。

電気のアレ、、持っていたらやってみたい。

あの、排水溝みたいな口枷つけて聖水してみたい。


って♪

( ̄∀ ̄)ニヤリ。。。

なので、縛りあげて一通り
楽しく遊んでみました!!

もともと結構何でもイケルタチなので
電流責めでフル勃起!!
私の持っているのはそんなに強力な物では無いですが
摘む・叩く・絞る・揉む・アトなんだっけ?
の5パターン楽しめるやつなんですが
絞るMAXで
「抜かれる~!!!!!」

って思ったそうです(笑)

20140529040555.jpg
蝋燭は何の抵抗も無く終始勃起。。
まぁ・・・この状態じゃ何の抵抗も出来ませんね。

でもって、、最後の
排水溝みたいな口枷で聖水飲んでみたい!!!
ですが
仰向けの状態では結構大変だった様子
必死にムゴムゴ。。ングング。。。
(爆)
涙目になっている彼が可愛かったです

そんな感じで今日は6年ぶりに再会したアナラーさんとも楽しく遊べて
最高な一日でした。
少し疲れたけど(笑)

それでは、明日はお休みなので
今からにんにく料理でも食べて帰ります♪

美鈴でした
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/528-502210ea