FC2ブログ

pウィッピングq ̄∀){打たれ弱い男。

鞭は痛いし、直ぐに
「もぅイヤダ・・止めて欲しい」って思うんです。
結局、いつも途中でギブアップしてしまって

後で
「もっと意識が遠のくぐらい打って貰えば良かった」
って後悔してしまうんです。
頭が真っ白になるまで鞭打たれて、泣き叫んでも止めて貰えなくて
意識が飛びかけた時に聞こえる女王様の高笑いを聞けたら
凄く気持ち良いだろうなって思いながら
いつもそんな感じのビデオ見ながらオナニーしてるんです。

なので今日は「お赦し下さい」と言っても止めずに
お好きなだけ鞭を下さい・・・。

そんなM氏を
白い部分が無いぐらいに鞭打った暖かい昼下がり・・・

こんばんわ美鈴です。

しかし・・・・・M氏よ。。
そこまで大声で「お赦し下さい~~(泣)」
を連呼すれば
多分、誰でも手を止めるって(笑)
でも、、
そんなヘタレだけどド・マゾな願望は叶えてあげないとねっ♪

大声で叫んでいたのも数十分。。
途中からは息も浅くなって(泣き疲れたのかな?)
縮こまって丸まっていたね・・
でも、私は見逃さなかったよ♪
途中、ちっちゃくなって縮まっていたお前の倅が
最後、大きく勃起していたのを・・・・・

満足した?それとも後悔した??
又逢えたらきっと、満足したって事だね♪


そんな感じで・・・
いつも楽しませてくれるM男チャマ達!!有難う~~☆ミ


オマケ
chiccyaino20140525.gif
ちっちゃいのも居るよ♪
左がジョーで、右上がリキ(リッキー)♪
いつもの大きいのがトカちゃん(渡嘉敷)です。。。

ではでは今日も美鈴ブログを読んでくれて有りが㌧♪
クリック宜しくです
smr8831.gif


[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/527-4e0afb47