FC2ブログ

pアナル責めq ̄∀){今日はおねだり♪

20140522214402.png
ホテルに入ってスグに見つけた
とってもフェティッシュなイラスト画
エロくてセクシー( ̄∀ ̄){綺麗♪
思わずパシャリ

こんばんわ美鈴です!!

いつもの様に縛って転がし・・
必要以上にアナルを責める。。
ローションとバターでアナルはトロトロ・・
そんなシ☆ルちゃまとの一コマ♪
20140522214401.png
体調によってカナ~リ拡がる時も有れば
「ん??今日はちょっと無理かな??」
って日も有るシ☆ルちゃまの穴。。
今日は何だか調子が良いみたいで
あっと言う間に指を全て飲み込んじゃいました♪

うつ伏せで寝転んでいるので、
シ☆ルJrの様子は見えませんが、
指で握れるぐらい大きくなってる前立腺の固さで
今日はいつもより感じているのが分かるぞ(笑)

恥ずかしがり屋のシ☆ルちゃま♪
普段、余りオネダリしたりしないのですが
縄を解いて仰向けにして、ガンガン責めていたら
「もっと・・・もっと・・イッイク~!!!」
って腰を振りヨガリ始めたので正直ビックリした!!
あら♪珍しい!!!

そんな昼間の出来事。
ではでは今日も美鈴ブログを読んでくれて有りが㌧♪
クリック宜しくです
smr8831.gif
20140522214403.png
おまけ♪
ネオ-アリス女王様達と行ってきた
【リフレッシュ温泉プチ旅行】
身体がフヤケル~~って位、温泉に浸かり
夜は美味しい食事を食べて
みんなでお酒を飲みながら、大富豪をして遊んで♪
最終日は、北陸の三大祭りの一つ
三国まつりに行ってきました!!
とっても楽しく満喫して
帰って来てから今日の昼まで大爆睡しちゃった(笑)

たまにはこんな感じでゆっくり遊びに行かないとね♪
次はみんなで何処に行こうかな??

美鈴でした
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/526-36eed0d8