FC2ブログ

p今日は色々♪q ̄∀){SM三昧♪

mi20140518201701.png
こんな格好でオチンチンをしゃぶってる。。
でも実は、、
ヒールの下でペニスが下敷きになってま~~す♪

柔らかいベットの上に立つのは結構大変。。
バランスが悪くてチンポがグニャグニャ(笑)

それでも必死に耐えるドマゾさん・・・

今日はOと言葉通り
SM三昧♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

「美鈴サンが喜んでくださるならどんなプレイでもOKです」
なんて事を言いながら既に
先っちょから汁を垂れ流していたO。
自分の【倅】の躾けも出来ないなら、
変わりに私が、お仕置きしてあげる♪

「まだ何も我慢なんてさせていないのに何で我慢汁なんか垂らしているの?私の手が汚れるじゃない!!」
ペニスを往復ビンタする度に飛び散る汚い汁。。
それを申し訳なさそうに舐めて綺麗にするド・マゾなO.
そして、打たれる度に更に大きくなるド・マゾの【倅】
余りの汁気の多さに笑いがこみ上げるケド、、
ここは澄ました顔で(笑)
「こんなに垂らしていたら床が汚れるから根元を縛って出ない様にしよう・・」
玉を二つに割って、竿までギチギチに縛りあげる・・
時折、
美:「人間の身体ってこんなにキツク縛ったら血が通わなくなるけど、その後、どうなるか知っている?」
O:「壊死します・・・」
って質問を投げて反応を楽しんだり♪

mi2014051820170123.png
そのまま縛った状態で浣腸して
排泄を我慢させてみたりして遊んでみました♪

どんなにペニスが痛くても耐えれるド・マゾなのに・・
どうやら排泄は我慢出来ない様子。。
O:「他のどんな事も耐えますので・・
おトイレに行かせて下さい~~www」

初めて聞いたOのギブアップ!!!
意外な所が弱点でした( ̄∀ ̄){ププッ!!

「なんでも耐える。」

そんな嬉しい言葉をゲットしたので、仕方ないから
おトイレに連れて行ってあげた・・・
その中で、、
美鈴の素朴な疑問。。
美:「ねぇ?そんなにペニス縛ったまんまで疑問なんだけど・・ウンチしてる時ってオシッコ出ない??」
O:「ハイ、、したくなります(泣)」
美:「出るの?こんなに縛ってて・・」
O:「・・・・・分からないですwwwwケド、汚しちゃうんで押さえておきます」

(笑)

そんな感じの楽しいプレイ。。
その後のお仕置き(何でも我慢すると言った事)が
振り出しの一番上の行為な訳ですが、、

人間って、一度ギブアップすると途端に軟弱になるものなんですね・・・。
mi201405182017012.png
普段、どんなペニス責めにも屈しなかったド・マゾが
ただのパルス責めで(&ペニバンレイプ)
「痛いです~限界ですぅ~!!」と
何度お許し下さいを連呼した事か・・・。
そんな事言われても、「何でも耐える。」と言ったのだから
許さないけどね♪

そんな感じで、愉快にOの悲鳴を楽しんだ後は
ちょっと可哀想だったので、気持ち良い事も♪
mi2014051820170124.png
美:「お前の汚いチンポは手じゃなくて足で充分よね♪」
ローションをたっぷり塗って、ストッキングのまま足コキ(笑)
極度の足フェチさんには堪らないかしら??


今日も楽しいプレイを満喫♪
足がローション塗れだった事をすっかり忘れたまま
シャワーを浴びて、ツルンっっと滑り、、
かなり焦った~~~~~!!!!!
(爆

そんな美鈴さんでした♪

ではでは今日も美鈴ブログを読んでくれて有りが㌧♪
クリック宜しくです
smr8831.gif






明日から2日間、ネオ-アリス女王様達とリフレッシュ休暇で温泉にイッテキマ~~ス♪
少しだけだから寂しがらないでね☆ミ
お土産、お楽しみにノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/525-f4e7f28b