FC2ブログ

p秘密のq∀゚){お土産サンキューね~♪

昨日は昼からはじめましてのM男ちゃまと
雨降りの中、遊んでました。

浣腸好きなM男ちゃま。
それ以外は秘密♪
美味しいお土産も頂いたのだけど
「たいした物では無いので写メ日記とか無しで・・」
と言う事なので、こちらも秘密♪

( ´艸`){2人だけの秘密。。

ただ、、御礼だけ
美味しかったですっ有り難う!
次回はお返しで私からタップリと約束のアレをプレゼントするからね~♪


そして、夕方からは
はるばる遠方から車で遊びに来てくれた
ガングロキュ-トなM男ちゃまと♪
SMクラブは初めてだって?
嘘ばっかり(笑)
っていうぐらい頑張ってくれたので
凄い楽しかったぁ♪
SM的な趣味趣向が私と似ている彼。
又、大阪にお越しの際は是非!!

そんな感じで
今日はシャイな感じで文章だけ
(スマホ分からんから色も無し)
たまには良いかな?

ん♪おまけ♪

今日は休みなので、これから少し出掛けて来ます!
そんな些細な。。

ではでは今日も美鈴ブログを読んでくれて有りが㌧♪
クリック宜しくです
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/524-3c94e4af