FC2ブログ

p雨の中・・q ̄∀){淫乱サンの公開羞恥♪

今日は雨が降ったり止んだりで
ホテルまでの移動が大変だったけど、
楽しい時間を過ごす事が出来て大満足な
こんばんわ美鈴です!!!

201405122221.jpg
淫乱ちゃんの公開羞恥!!!

ホテルのソファーにチョコンと座って
私が行くまで待っていたL娘。

「今日はオナニーしたりしてなかった?」
と聞くと
「ハイ♪Lは今日は良い子で待っていました。。」

って・・・・・

その布団の下に隠しているのは何???
巨大なディルドの先っちょが口紅で染まってるじゃないの!!

「ごっごめんなさいwww」

そんなLとの雨の日の情事。。

嘘をついた娘にはお仕置きが必要!

ケド、こんな恥知らずな淫乱サンに
効くお仕置きって・・一体何が良いんだろう。。

(゜∀゜)!!!そうだ!!!

縛って、ギリギリの所に大好きなディルドをセッティング♪
そして・・・放置♪
遊んであげない(笑)

すると・・・・・
アチャー(>∀<)>”
ロープをピーンと張ったまま、
チンポ咥えにいっちゃったよ(爆)
2014051222230355.jpg


この好き者め♪

そんなL娘。
悶えながら・・・「公開羞恥して下さい」
って言うから
20140512222301.jpg
恥ずかしい事を沢山しながら
恥ずかしい写真を一杯撮ってあげたよ♪

ホントに淫乱さんで困ったちゃんですが、
女の子より女の子で♪
素敵なMッ娘ちゃんです!
一杯、潮吹きさせられて今日は疲れたんじゃないかな?
ゆっくり休んでね♪

そんなL娘。の今日の名言。。
「奴隷市場に売らないで~~~!!」
・・・・・え??何時から急にそんなセッティング???吃驚したよ。。

ではでは今日も美鈴ブログを読んでくれて有りが㌧♪
クリック宜しくです
smr8831.gif
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/523-f9e9370f