FC2ブログ

pサンダンの修理q ̄∀){シリコンだったかしら?

久しぶりに道具のメンテナンスをしようと
プレイバックをひっくり返してお片付け♪

電池の補充に、消耗品の補給。。
そして・・・・・
「ん~~~~?又か。。」

最近使ってなかったけど、メンテしてから保管したのに
こ奴め!!
やはり一筋縄ではゆかぬなwww
201405101644.png
サンダン・・・・・

空気を入れる部分は故障しないのだけど
水を通す部分がどうしても、中のバルブが壊れて詰まる。。
この間、良く知っている人に直して貰ったばかりなのに・・・

さてと、、直し方を教えて貰ったので
ホームセンターにでも行って来るか。。

( ̄□ ̄;)ハッ!!
潤滑用のスプレーは
シリコンスプレーで良かったかしら??

「道具を痛めちゃうから
○○スプレーはダメ!!○○スプレーを使って下さい。」

・・・・・・あれ??
シリコンスプレーがOKでクレ556的な物がNGだったよな
確か。。。

・・・・・・分からなくなった。。
(゜∀゜)ハハハwww

最近の記憶力といったら・・・情けない。。

仕方ないからバルブ総取り換えじゃ~~!!
そんな感じで・・・
メモして置くのは大事ですね。。

修理の道具と一緒にメモ帳も買ってこよう(苦笑)

そんな些細な日常・・・
smr8831.gif


[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/522-36ee0f9a