FC2ブログ

p専属栄養士をフルボッコq; ̄∀){嬉しいからコソ♪

普段、まともな食事を摂って無いだろうからと・・
気が付けば
逢いに来る時は必ず愛妻弁当ならぬ
《愛奴弁当》を作ってくれる様になった(笑)
今や私の専属栄養士??
何だか・・私のM男ちゃまは過保護な方が多いなぁ~w

そんなコ★タンを今日もフルボッコ!!
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

201405032104.png
黒パンストに黒エナメルのピンヒール。
実際は立ってるのが大変な高低差の有るパンプスですが
これを履いてる私にすら本気で勝てないヘタレな彼を

背負い投げでベットに倒し、馬乗りになって
フルボッコ!!
最初は軽く反抗するも、途中からは諦めて(笑)
私の言う事を全て聞く従順なマゾ男になるっ!!

強制的に服従させられるのが堪らなくツボなM男ちゃま♪

プレイが終わり・・・
待ってましたの、お食事タイム!!
日本人としてはハシタナイケド、部屋も狭かったので
ベッドの上でピクニック状態で美味しく頂きました♪
2014050321042.png
今日のメニューは?
焼き鮭・ピーマンの肉詰め・ホウレンソウのお浸し
金平ごぼう・ハンバーグにポテトサラダ♪
・・・・女に生まれてきたら良かったのに・・・

って言うか
前後の記事のギャップ、凄くね??
スイッチの切り替えが上手なM男ちゃま♪
さっきまでヒ~ヒ~言っていたのに(笑)
あっ!!私もか・・・・・(照)

そんな感じの日曜日の昼下がり・・・


最近やっと、
スマホの画像編集ツールをアプリでダウンロード・・
遅い!!遅すぎるっ!!
嬉しがりの私は、最近画像編集に凝りだすw
そんな美鈴でした。

smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/521-46a29612