FC2ブログ

p最強タッグと言われた日q ̄∀){雌豚!

まだ三週間も経っていないのに・・・
辛抱しきれずにやって来た
超ド淫乱メス豚奴隷!!

前回から希望されていたAKIRA女王様との3Pを
叶えてあげました♪
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

さてさて・・・・

今回の格好は??
mesubuta201405030016.png
って言うか、もぅ既にハイレグでは無い(爆

・・・・・私のチョイスって、、若干、ウケ狙い??
( ̄∀ ̄)ノ{楽しいから良し♪


そんな雌豚。。。

今日は
mesubuta20140503003.png
喰らう!
mesubuta20140503002.png
いたる所で喰らう♪
mesubuta201405030012.png
全ての穴で喰らい尽くす。

ところ選ばず、本能の赴くままに。。
恥ずかしげも無く奇声を上げながら
ホント・・・・公衆肉便器だね♪

そんな淫乱雌豚。。
「一度、乳首の電流責めを試してみたいです。」
なんて言うから、AKIRA女王様に為して頂くことに♪
なのに・・・すぐギブアップ!!!
準備して頂いたのに、悪い子はお仕置きです♪
なので・・・今日は今までチャレンジして出来なかった
フィストを強制的に・・・

・・・・・・・そして、、、
mesubuta201405030011.png
とうとう、
AKIRA女王様の腕まで喰らった雌豚奴隷!!
人生初フィスト!!!!!
感動の涙なのか、汗だくになっているだけなのか・・・
カツラもつけまつげもボロボロになって、、

ケド、泣くと強くなる子って昔からいたけど(笑)
そこからの雌豚は、いつもよりかなり凄かった!!!

今まで、「裂けちゃいますお許し下さい」って
ギブアップしていたチン★を
「気持ちいい~もっともっと♪」
と、切りが無いくらいオネダリして♪
とっても激しく昇天しちゃっていました。。

よく頑張った御褒美は2人からの聖水♪

プレイが終わって・・・
「今日は凄かった・・凄かった、、」
と連呼!!!
「ホンマ、最強ですわ。最強タッグですね♪」
と誉めて頂いちゃいました!!!

そんな感じで、
今日も楽しく遊ばせてくれて有難う!!
一杯、約束通り画像UPしたから、見てチナニーなさいね♪
mesubuta20140503006.png
お土産♪
女王様達と美味しく頂きます!!

そんな感じで、今日はこれまで。。

美鈴でした
smr8831.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/520-02a4c68a