FC2ブログ

p乳虐好きなマゾq ̄∀){声がデカイw

今日は、何故か乳首が感じる
男共が挙ってやってきた木曜日・・・
だから今日は乳首DAY♪(美鈴的)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

まだ外も明るい内にやってきた、
初めましてのおじ様は
フェザータッチで
乳首をまさぐられるのが大好きな淫乱サン♪
女王様と言うよりは、
《お姉様痴女》って感じが好きなんだそうな・・・
普段は性感とかにちょくちょく行っているらしいのですが
まさかの私チョイス!!何故??
意外と、パネルだけだと
怖い女王様に思われがちな私を選んでくれるとは
何となく、、嬉しい(笑)
なので・・・
思いっきり痴女っぽく責めてあげました(爆)
耳元で隠語を囁きつつ首筋や胸元を
フェザーTOUCH!!
意外とノリノリで楽しく遊びましたよ!!

後で考えると、、、赤面モノですが
(//∀//){何だか凄い事言ってた様な気がする。。
初めましてだけど、
初めてな気がしないキュートなおじ様♪
最後は、何故か《ミリオンゴッド》の話で盛り上がって♪
又、遊びに来てくれると嬉しいな♪
そんな感じで・・・

その後・・・夜から遊んだM男ちゃまは
すっごく久しぶり!!7年ぶりの再会でした!!
待ち合わせ場所でビックリして
思わずテンションあがっちゃった(笑)
そんなMI氏との
mi201405012331.png
公開羞恥プレイ
乳首が千切れるほど弄って欲しいM男ちゃま♪
この男・・・
かなり声がデカイ!!!(笑)
隣の部屋にまで聞こえそうな悲鳴!!
なのに・・・
ビンビンなペニス(笑)
抓って遊ぶだけじゃ満足しないよね?
血が出るほどピンチコックで挟んでひねりまくって
私が持っている乳首を責める道具は全て使って・・
最後は噛みちぎる程噛みついて(笑)
「モグモグモグ。。。あっ!!食べちゃった♪」
って言ったら
( ̄□ ̄:)ハッ!!っとした顔で、
自分の乳首のありかを確認していたMI氏(爆)

マサカ・・・タベナイワヨ。。。

そんな感じで
mi201405012332.png
一週間ほど疼く乳首を
さすりながら美鈴の事を思い出すそうです♪
・・・・・恥ずかしい事を。。。(ポッ)

今日は再開出来てとても嬉しかったよ♪
又、絶対遊ぼうね!!!

それでは、、今日は何だか内股が筋肉痛なので
ゆっくりお風呂に浸かって・・・
次回出勤は土曜日!!
AKIRA女王様と3Pです。。

美鈴でした

smr8831.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/519-258aeb2c