FC2ブログ

p緊縛三昧q ̄∀){試し吊り♪

昨日の雨が嘘の様に晴れたのは・・・
この晴れ男の、おかげかな?

今日は昼1番から、大好きな緊縛三昧♪
この間、
「この部屋・・イイね♪」と思っていた一室を使って
楽しく遊んできました!!

こんばんわ美鈴です!!

「久しぶりに逆さ吊りして遊びたいなぁ~♪
昔は滑車とか有ったから良くやったよね♪」

でもって、チャレンジ!!!
・・・・・・・・・・あ”~www
sshi20140430001.png
・・・高さが無くて上げれない。。
って言うか頭が下げれない(泣)
逆さになってる癖に、ニヤニヤ笑うミスター・・
何となく悔しい美鈴。。
※鏡の左端にちっちゃく携帯カメラを構えている美鈴が居るよw

「ベットが邪魔なんだよぅ~~!!くっそ~~!!!」

それならとバランスを変えて♪♪
「おっ!!!格好良いじゃん!!!」
sshi20140430002.png
このままクルクル回したい!!
まるでフィギュアスケートの選手みたいよ♪
おじ様だけど・・・・・(爆)

なんて事を沢山やって、
まるで童心に帰った様にキャッキャと笑いながら
(子供はこんな事しちゃイケマセン×)
楽しい時間を過ごしました。

「ミスターどぅ?しんどくない??」
と聞くと、余裕の
sshi20140430004.png
ピースサイン

余りにキュートだから、下ろしてあげて
一杯犯してあげました(笑)
sshi20140430003.png


そんな感じで・・・
今日も有意義な時間が過ごせてとても大満足♪
次回はどんな感じで縛って遊ぼうかな??
日々、予習、復讐・・・( ̄□ ̄;)!!!{字間違いwww
復習ですね♪
コレからも精進します♪♪

では、今日も有難う!!!!!
美鈴でした

smr8831.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/518-14c0a322