FC2ブログ

pペニス責めq ̄∀){時々CBT的な♪

「女王様が喜んで頂けるなら何でも頑張ります」
そう言って頑張ってくれる♪
2ヵ月ぶりにやって来たOさんは
真っ黒なパンストとピンヒールのパンプスが大好物な
超がつく足フェチさんです♪

超??
そう・・・足で虐められるのが大好き♪
って言うか、足で大切な部分を踏みつけられたり
蹴られたりするのが大好きなドマゾ。。

手でシゴいても立たない癖に、玉を踏みつけられると勃起する・・・
可哀想な体質ね(笑)でも、そんなM男は大好きよ♪

「恥ずかしいのも興奮します」
って言うから、、そのマゾの頑張る息子を一杯撮ってあげた♪
20140424003.jpg
・・・・・・・・・・・・ハハハ。。
局部はモザイクかけなきゃいけないから分っかんねぇ~♪
ケド、、モザイクが赤いと言う事は?相当腫れてるね(笑)
だって・・・
私の全体重をこんな小さなモノで支えてるんだから♪


ペニスだけ縛られて引っ張り回されたりしても
20140424006.jpg
それでも、私が喜ぶなら耐えれますって言うから
蹲るまで玉を蹴りまくって遊びました♪
「何でも頑張るなんて言うからお前が本気で泣く姿が見たくなったよ・・・」

ユニークな遊びも少し・・・
20140424001.jpg
20140424004.jpg
「しびれて感覚が無いです~」
ここまでペッタンコにしたら、まるで「牛タン」みたい♪
外すと一気に血がめぐってかなり痛がっていました

・・・・・・・ホント素敵♪

そんな感じで、今日も昼間から凄く濃厚な時間が過ごせました。
感覚が無くなり過ぎたのかナカナカ逝けなくて・・・
電マで強制的にフィニッシュ♪♪
通常通り、真っ白なのが出て、良かったね(笑)

前回よりも少しヒートアップしちゃったけど全然大丈夫そうだったね♪
又、楽しませてね♪

そんな感じで
今日はここまで・・・・・
美鈴でした
smr8831.gif


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/516-14b16ea2