FC2ブログ

p水曜日の情事q ̄∀){違ったホテルで・・・

相変わらず穏やかな紳士と♪
マニアックに変態行為を楽しんだ水曜日・・・。
ホテルに着くまでの車内は暖かな陽気に包まれて
何だか眠くなる。。。
ハッ( ̄□ ̄;)!!!{寝ちゃ駄目だ!!!

そんな楽しい水曜日。。

今日もいつものホテルでプレイ開始!!
2人であ~でもない、こ~でもない・・・と
色々な体位を試行錯誤する時間が何とも愉快♪
気が付くと・・・
201404230012.jpg
湯船に浸かってあはは~~ん♪
なポーズになっていたりする訳ですが・・・(笑)

こんな姿勢でアナルを拡張されたら否が応でも開くア
苦痛に似た恥ずかしそうな喘ぎ声が堪らなくエロイ!!
超敏感な乳首を弄ると更にトーンが上がる・・
やっぱり・・・・・・変態さんだね♪

そんなこんなで長時間この体勢を続けていたので
流石に重力に耐えれなくなってきた様子。。
下ろしてあげて、いつもの様に・・
今度は♪
私の重力に耐えて頂きました(笑)

こんな感じで、マッタリと気心の知れたM男ちゃまと
遊ぶのはとてもリラックス出来る素敵な時間♪
最近では私の聖水の味で体調が分かるらしい・・・
(//∀//){え??尿検査的な??
そんな素敵なM男ちゃまです

お土産、いつも有難う!!
今日は早速、炊きたてのごはんを楽しむとしようか・・・
まだまだ忙しい日々が続きそうですが身体に気を付けて
又、遊ぼうね!!


そんな感じで・・・
今日は楽しい水曜日
夕方からも何故か移動~~~!!
今度はこんな和風のお部屋で
20140423003.jpg
座敷の奥には格子で囲まれたベットが有り
昭和のフインキに包まれながら楽しく遊んできましたよ!!

プレイ内容は2人の秘密なので書きませんが・・・

今日もとてもセクシーなM男ちゃま♪
私の肉感的なボディーが好きだと言う。。
私の太ももと自分の太ももを比べて
かなり喜んでいました(笑)


そんなこんなで気が付くと・・・
お腹空いた~~~!!ケド、とても充実した一日でした♪

それでは、、、まとまりの無い日記ですが
クリックしてクリクリ♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/515-05df5735