FC2ブログ

p近場で発見!q ̄∀){良かった♪

昨日からシトシトと傘は要らないかな~?ってぐらいの感じで降り続く雨。。
この位の雨が一番、困るんだよねぇ~(苦笑)
傘を差そうか差すまいか。。。
でもって風邪引いたりするから、皆さん気を付けてね♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

昨日は急用で、出勤が遅れてしまった事をまず、謝らないとね。。
こういう時に限って、、、店長さんから
「若そうな可愛い感じの新規さんから問合わせ有りましたよ!!」
なんて言われたり・・・
( ̄□ ̄;ノノ{マジカ!!

何とか、今日も午前中から必死に、用事は終わらせて終了しました。
何となく、3月あたりからスッキリしない雑用。。
早くスッキリしたいです・・・

なんて事を言いながらも、今日も楽しく過ごしておりましたよ♪
今日は(今日も)足好きのフェチさんとマッタリプレイ!!
最近、初めましてのM男ちゃまで若い男性が多いなぁ。。
でも、結構変態さんなので躊躇なく虐めて来ました(笑)
KLちゃん、次回はラバー着て遊ぼうね!!

そんでもって、その後は・・・
プレイで使う消耗品が切れたので
いつもの様に大好きなホームセンターへGO!!
私にとってのホームセンターはSMグッズの宝庫♪
見ているだけでドキドキします(笑)
そんな中・・・
042604212318.gif
あっ!!!こんな所に売っていた!!!
マミフィケーション用のストレッチフィルム!!!

いつもネットで注文していたのよね♪
前まで売っていなかったのに嬉しいな♪
これでまとめ買いしなくて済みます。
結構、場所取るから困っていたのだよ・・・


そんな感じの些細な日常
次回は水曜日!!
シ☆ルCHAN,Yさん♪楽しく遊ぼうね~~!!
では、又・・・
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/514-e5417a81