FC2ブログ

p淫乱雌豚隠語責めq ̄∀){&汚物プレイ♪

ジャジャ~~ン!!!
mesubutano2014041401.png
久々登場~~!!
超ド淫乱雌豚奴隷ちゃ~ん♪
すこ~しスリムになって登場!!!

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ
今日はド淫乱な雌豚を隠語責めしつつ調教?
飼育??・・・否!!
犯して汚して遊んできました♪

極太のちんぽを欲しがるド淫乱♪
「いやーーー!!裂けちゃいます!!」
とか言いながらも、もっともっととせがむので
恥ずかしい格好で一杯犯しまくってあげました♪

↓臨場感満載なペニバンファック!!↓
mesubutano2014041404.png
画像ブレブレ(笑)

色々隠語を言いまくっていたので
何言ったのかさえ覚えていない
ケド・・・多分・・・
雌豚の方が卑猥な事を沢山言っていました。
もぅ、《ちんぽ》とか《淫乱ケツマンコ》とか・・
そんな言葉じゃ全然興奮しない私たち(笑)

そして・・・
犯している最中にずっと
「誰かに見られたい~~~!!」とサカっていたので
恥ずかしい写真を一杯撮ってあげました♪

mesubutano2014041403.png
mesubutano2014041402.png
手が使えない状態でのイラマチオ・・・
苦しそうに、えづきながら必死に頑張る雌豚・・・
折角のメイクもグチャグチャ。。

その上、今日は予定通り・・私。
レデースデーになっちゃったので(笑)
汚物入れの様に使われ・・そして痰壺の様に使われ
顔面を強打したのか・・鼻血でも出たのか??
って言うぐらい汚されて・・・
最終的には便器として、
黄金も聖水も無理やり飲まされ、食べさせられて・・・

折角、可愛い女になった筈なのに
とっても汚くなっちゃってました(爆)

・・・・・・・愉快♪

そんな一日♪
本当は、もっと一杯画像も有るし
書きたい事も沢山有るのだけれど、
まとまらなくなりそうなので今日はこの辺で・・・
雌豚chan!!今日は凄く楽しかったです
何かびっくりするぐらい充実しました。
お土産の
mesubutano2014041405.png
ロールケーキ♪♪♪
とっても美味しかったです!!
女王様達も喜んでくれたよ( ̄∀ ̄)v

又、次回も一杯犯して汚してあげるから
楽しみにチナニーして待ってなさいノシ

それでは・・・又ね
美鈴でした

smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/513-b179751c