FC2ブログ

p体液フェチとエナメルフェチq ̄∀){もぅ・・出ないぞw

今日は何だか・・・
体液フェチ&エナメルフェチな一日でした。。
こんなに重なると何だか身体の水分を全部持っていかれた様な気になります(笑)
帰ってきて水分補給。。。。。

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

2014041100225588.png
~山田虫との一コマ~
何だか懐かしくない?コレ♪
子供の頃に駄菓子屋さんで買って食べたラムネ♪
「唾が良く出る様に・・・」って持参してきた山田虫。。。

ん??山田虫って???
名前が山田で・・・
何となく「おじゃまんが山田君」を思い出し・・・
おじゃま虫と山田が合体して「山田虫」
( ̄∀ ̄)ノ{全く意味は無し!!
やまだサンって多いから忘れない様に(笑)

ちなみにコレ↓↓
ojyamamushi2014555.jpg
別にコレと言って似ているとかでも無し・・・


・・・・・・・・・どうでも良い話でかなり脱線しましたが(爆)

そんな山田虫は唾と聖水が大好き♪
エナメルのボンデ-ジも大好き♪
後、、、寸止めもだ~~~ィ好き♪

まったりと2時間フェチって遊びました!!

前回、お断りした分一杯!!お唾をあげました(笑)
どうやら彼は、待ち合わせ時に私が噛んでいたガムが欲しかった様で・・・
帰りまで終始
「あの噛んでたガムが欲しかった。。。」
と言っていました・・・
早く言ったらあげたのに、捨てちゃったのがショックだったみたい(笑)
次回はあげようね(爆)


そんな感じで、、楽しく遊んで事務所に戻ると
今度は初めましてさんとのプレイ予約が・・・
「一体、どんな人だろう。。」
と、ドキドキしていくと・・・
ナント!!お唾と聖水が大好きなM男ちゃま!!!

何だろう・・・今日は体液フェチさんがムラムラする日なのか??
曇り空だけ有ってウェッティーな日なのかな??

そんなS君とは、
初めましてなのに色々楽しく盛り上がりました
初めての緊縛に、初めてのペニバン!!
お唾を貰う為に必死で頑張ってくれました♪
普段は浴びるだけの聖水も頑張って飲みました!!

今日は初めて逢ったのに色々楽しませてくれて有難う。
又、次回も楽しもうぜっ!!
ル☆ン・・・明日打ってみるよんノシ


そんな感じで・・・・・もぅ、今日は何も出ません(爆)
そして、、気が付けばこんな時間(汗)
そろそろ帰る準備をしま~~す♪
それでは又!!
まとまりの無い日記ですが・・・お休みなさい☆ミ

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/511-9cd70f7c