FC2ブログ

p足フェチさんと・・・q ̄∀){敏感な♪

ここ最近、乳首が敏感な殿方と良くプレイをしております。
そして・・・いつも思う。。
女性より男性の方が絶対的に乳首は敏感!!
多分・・・間違いない・・・筈!!

こんばんわ美鈴です。
2604102399.jpg
~足フェチ君とのプレイで~
4月に入って、システムコースに60分を復活させた私。。
そのおかげか、
初めましてのM男ちゃまとプレイをする機会が増えて・・
何となく、、ドキドキ♪♪
先日のプレイでは、
足フェチ君とプレイをして来ました(笑)

プレイ中・・・
「いつもどんな事想像してオナニーしてるの?」
と聞くと・・
「スパンキングされて、虐められたりとか想像しています。」
って・・・
なので、お尻が真っ赤になるまでペシペシして・・
その後・・乳首が感じると聞いていたので
なんだか・・・・・とっても
まだ恥じらいの有る初々しい乳首を
撫でまわしたりつねったり色々♪
すると、身体を捩ってとっても悶えるので・・
抑えつけながら楽しく遊びました
とっても淫乱さんで楽しかった♪

ちょっとしたハプニングも有りましたが・・・
これは2人の秘密だね(笑)
次回はガーターストッキングにしよう。。これなら失敗なし(爆)

そんな感じで・・・
最近ブログが放置気味だったので
今日は少し頑張った( ̄∀ ̄:)>”
明日も山田虫君が遊びに来てくれるので早く帰って寝よう。。

そんな感じで・・・
あっ!!
そう言えば、、出勤曜日が変更になっていたのに
全く知らせて無かった!!!<(_ _)>{スマヌ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美鈴、出勤日のおしらせ
13:00~20:00
水      14:00~21:00
木      15:00~22:00
です♪宜しくね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、又!!
お休みなさい美鈴でした

smr8831.gif



スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/510-6b8b0868