FC2ブログ

p撮影やら何やらで・・・q ̄∀ ̄:){

こんばんわ( ̄∀ ̄:)ノ
ここ一週間・・撮影やら何やらで、大忙しの美鈴です。
更新出来なくてごめんチャイwww

やっと、忙しさも少し落ち着き・・ホッと一息の感じ
っと思ったら!!
うはぁっ( ̄■ ̄:)≡!!
もぅこんな時期かぁ~~~!!来月のイベント何しよう!!!!!!!

ちなみに、来月11月1日はお店の2周年です

ところで、全く関係ないお話ですが・・・
お父上からお米が届きました♪・・・きっと食べていないと思っているのでしょうw
親とはそんなものらしいです。
一俵の米俵が、玄関にデンっと腰かけていますwww
撮影で、中森明菜バリに腰をクネラセテいたので・・・
腰痛で持てませんwww
・・・・・これから何か月もかけて召し上がっていく所存であります。
新米が古米になる前に何とかしなければwww

そんな感じで、とりあえず今回の撮影風景を一枚♪
っと思ったのですが、美鈴は写っていないのです(私が撮ったから)
瞳女王様のブログに貼りつけていますので、気になる貴方は見て見てね♪

私のお写真は、システムと同様に11月1日にホームページでupします♪

そんな感じでv
クリック↓お願いします
smr8831.gif

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/51-2c24f19f