FC2ブログ

p合間に・・・q ̄∀){忙しいかい??

4月に入って・・・
遊びに来てくれるM男ちゃまから出る言葉は
「仕事が忙しい~~~!!」
かなりストレスを感じている様子で
「もぅ・・疲れちゃって・・なんか今日はめちゃくちゃにして下さい」
なんて言ってるM男ちゃままで居たり。。

何だか気の毒になっちゃう発言も多い今日この頃。。

みんな!!
頑張れ~~~~!!!
こんにちは美鈴です。

そんな私も・・・ちょっとバタバタが続いたのでブログの更新が滞ってしまっていましたが
元気にやっておりましたよ♪

さて!!ぼちぼち気合い入れて溜まりに溜まったプレイレポを
上げていきましょうかね(笑)

☆リラックスモードの☆
20140405001.png
鉄砲縛りで仰向けに寝転ばせ・・・
足を組んで固定したら
何だかとっても♪
リラックスしながらTVでも見ている様な格好になり爆笑!!
なので私も添い寝しつつ、、(ついでに

乳首とアナルを同時に責めると否が応でも出てしまうイヤラシイ声。
そして・・・
ビンビンになったアソコからは大量の自家製ローション(笑)

でも・・・この体勢、○十肩の彼にはキツかったみたいで
我慢の限界・・
「あの・・・肩が肩がwww」

・・・・・・・( ̄ω ̄){早く言いなさいよ(笑)
痛みに我慢していたにも関わらず、下半身はフル勃起!!
M男ちゃまって・・・
M男ちゃまって・・・
凄い。。。。。(爆)

可哀想なので解いてあげて
自由にしてあげた身体をストレッチさせながら~~の
チングリ返し♪
この状態で顔面に座ったら全く身動き取れないね
しかも・・・何だかエロイ♪♪
そのままアナルを拡げて遊ぶ・・空気が入って凄く拡がる♪
前立腺を指四本でコリコリしながら蟻の門渡りを親指でシゴク♪
「イクッイキそうです!!」
押しつぶされて声にならない声で言うミスターの声など聞こえない(笑)
そのままペニスを軽くなでると勢いよく液が飛び散る!!

「うわっ!!」
何だか凄い事出ました(笑)
思わずうわって言っちゃった(爆)

そんな感じの・・・楽しいひととき♪

=======================

今回、プレイレポが遅くなったケド、、
その後も元気でお仕事しているかな?
無理しない程度に頑張ってね♪
疲れた時は休憩も大切です。。
そんな感じで
例の物・・・楽しみにしております(笑)

=======================

そんな感じで
美鈴でした。
smr8831.gif



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/509-1170e99b