FC2ブログ

p緊縛レッスンq ̄∀){桜も咲いたね♪

sakura20140328.jpg
近くの公園で・・・

今日はとても暖かくて・・
近くに有る公園でのんびりと桜を眺めてみたりしてました♪
今年も奈良吉野まで足を運びたいけど行けるかな~♪
行きたいな♪

こんばんわ美鈴です

色々と用事が有ったのだけれどやっと片付き
木曜日はコッソリと緊縛レッスンしてました

今回は吊りの練習だったので少人数で♪
だから講習会って感じでは無かったのだけれど
練習台になってくれた松っちゃん!!有難う
こうしゅうかい2014032701
↑真剣な姿のAKIRA女王様もカッコイイ
しかし・・・・モッコリが気になる(笑)

長い時間が取れなくて2時間程でしたが
その間、何度も練習させてくれて有難う^^
だから・・・モッコリは許しましょう。。。
それだけ余裕が有ったと言うことだしね♪♪
上手に出来ました!!

練習から帰って来て早速、M男ちゃまに施したみたいで・・
良い感じに出来たみたいで良かったです
又、時間が有ったら色々練習しましょうね♪

近々に他の女王様の緊縛の講習会もやろうと考えています
今度は又、前回の様に皆でね♪


そんな感じで
今日は遅いのでこれまで・・・
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
緊縛講習会

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/507-6bffb726