FC2ブログ

p手拭い猿轡大好き男q ̄∀){ギャグモンキーとの一夜!

手拭い猿轡が大好きな手拭いフェチ。
その名もギャグモンキー!!

M男ちゃんでは無く、マニアさん?
否!!完全に手拭いフェチさんですねっ。。
ビックリするぐらい(笑)

手拭いに関する会話だけで一週間でも二週間でも語ってられるぐらいのフェチさん・・
あ~~~!!拘りの有る人って素敵♪♪

手拭いの使い方、折り方・・重ね方まで
じっくりうっとりと語る彼♪
使い込んだ手拭いの質感。締めたときの圧迫感♪
持参した手拭いの数に圧倒!!

今回は二度目のプレイだったのですが
やっぱり
「この人、只者じゃぁないぞ???」
な感じでした。。

201403012001.jpg
緊縛も大好き♪ギャグモンキーとのプレイの1コマ・・

恥虐プレイも好き!
恥ずかしいのに無理やりこんな事されちゃうのが良いみたいで
かなり敏感な乳首とペニスを同時責め!!
声にならない声で足掻く彼をこのまま昇天☆ミ

大量射精にびっくりっ!!

一気に下半身に血液が流れたせいか・・・
意識が飛びかけた彼を解放しながら介抱。。

その後、、
少し休憩を取りつつ手拭い談義(笑)
いやぁ~~~今日は内容が濃かった。。

アナルにも興味を持ったギャグモンキー。。
履いていたパンティーを被せ、口の部分を手拭いで覆う
ベットに大の字に縛り・・
アナルに指を滑らせる。
ん~~~、、コレはいまいちピンとこない感じかな??
で・・・乳首責め。。
「さっき一杯出たからもぅ出ないでしょ?立って無いでしょ??」
なんて言うギャグモンキー
・・いやいや
立ってますって(爆)
脚を閉じて縛るとスグにフル勃起!!
「あ~ダメだ!!この体制は我慢出来ないっ!!」
と言って2度目の昇天♪
しかし・・・・・
凄い量だね。。
( ̄∀ ̄){何処にこんなに入っていたのやら・・


そんな感じで
手拭い猿轡大好き男《ギャグモンキー》さんとの
楽しい濃い一夜・・

昨日はとても楽しかったです!!
ちゃんと帰路に着けましたかな??
手拭い屋さんも見つけられましたでしょうか?
又、大阪に来られる際には是非遊びに来てね♪

それでは・・・又、
ブログも楽しみにしています!!
美鈴
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/505-48c797c6