FC2ブログ

pいつものホテルで・・・q ̄∀){BIRTHDAY♪

3月は誕生日月なネオ-アリス♪
でもって
今日は美鈴のBIRTHDAY♪

お祝いにと・・・
シゲ★ちゃまが、アルションのモンブラン(ホール)を
持って遊びに来てくれました(//∀//)!!

しかし・・・・・・・
なんだ??この蝋燭の数は。。
(だいぶ本数に遠慮が見れますが・・・)
大事なモンブランが穴だらけになっちゃうぞっ~(爆)

そう言えば・・・
去年の誕生日は
きっちりと数字の蝋燭を付けてくれたっけ。。
( ̄ε ̄:)y゜゜゜

な~んて・・・ツンデレな私。。。
ホントはすっごく嬉しいのです
予約していないと食べれないもんぶら~~ん♪
写メ日記を見てくれているのですねっ
大好物です
有難う~~~~~!!


でもって
shi20140303001.png
そんな良いM男ちゃまは
こんな事されちゃいました(笑)
首に金色のリボン。。
「お前がプレゼントだね♪♪」
そんな感じで・・・
二十歳のBIRTHDAYは素敵な一日を過ごす事が出来ました
とても良い一年になりそうです

ん???ハタチ???
何故かは写メ日記にて❤

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/504-86221c75