FC2ブログ

p黒パンストと黒エナメルq ̄∀){アンタも好きねぇ~w

misuzu2014020101848.png
黒パンストに黒エナメルパンプスが好きな
逃走犯を捕確!!

一体何から逃げてたの??
逃げられると思っていたの??

「普通のセックスがしたかった・・」
「女とやりたかったんだよっ!!」


まるで、サカった犬だね・・

そんなにヤリたいなら
私の目の届かない場所まで逃げたら良いのに・・
ちか場で済まそうとするから捕まるんだよ(笑)

何??
この期に及んで、まだ逃げようとするの??
良い根性してるじゃない!!
逃げれるものなら逃げてみなさいっ!!!


ストーリープレイと言うかナント言うか・・
修羅場と化したホテルの一室。。
私よりふた周りも小さい身体で勝てると思っているのか?

頭を鷲づかみにされて引きずりまわされ
部屋の角まで追い詰められて
顔面をヒールで踏みにじられる頃には
随分と大人しくなっていました(笑)

真っ赤に腫れた顔を大きなお尻で押しつぶされて
何んだよ・・・・・・・・・・・・
幸せそうじゃん(笑)


そんな感じで
又、明日♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/499-5a28eb7a