FC2ブログ

p有難うと、プライベート日記q ̄∀){もんぶら~~ん

今日は寒~~~い!!
ここまで気温差が有ると、
風邪引いちゃう人が多くなりそうwww
皆さん、気を付けて下さいねん。

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は朝から・・・
デストロンと間違えられたのかどうかは定かではないが
仮面ライダーV3にコテンパンにされ(泣)
失意のままに移った場所で、
何故か貞子に慰められると言う。。。

あっ!!(汗
又、やっちまった(苦笑
パチンカーじゃないと分からないネタ
<(_ _)>{御免なさい。。

まぁ・・・・・
そんな感じで、何とか危機を脱出した私は
気分良く、最近良くして下さっている
ネイルのお店へ♪

前回行った時に気になっていた
キャラネイル
なるものを、お願いしてみました(//∀//)v

店員サン「今日はどんな感じにしますか?」
美鈴「えっと・・人差し指だけ赤で、後は黒!!でもって・・
薬指に喪黒福造を書いて欲しいんダケド・・・出来る・・かな?」
店員サン「えっ??モグロ?モグロって??」

子供の頃に見た事が少し有るだけな、
そんなお姉さん。。
でも、流石!!プロです♪

仕上がりを見て、美鈴感激♪♪
moguro02014258jj.jpg
ホラッ!!!
完璧に喪黒ですっ(笑)
moguro2014020401.jpg
大好きなサンマルコのなすびカレーを背景に♪
左の薬指は
ドーン!!!!

です♪

今日は良い休日が過ごせたっ!!!
大満足な1日でした♪


そんな感じで・・・
あっと(汗
昨日の御礼♪
monbran201458755.jpg
「ケーキの中で一番好きなのはモンブラン♪」
そんな事を、ブログか写メ日記に書いていたらしい。。
本人も忘れていたネタをしっかりと見てくれていた
初めましてのM男ちゃまから
美味しいおみやげ頂きました!!
昨日は撮影やら何やらでバタバタしちゃって
有難うが遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>
しっかりと、今日の朝ごはんにしちゃいました♪
とっても美味しかったです!!
有難う( ̄∀ ̄)v{又、遊ぼうね!!!


今日は気分も、お腹も大満足!!
美鈴でした


明日は、お店が店休日なので・・・
次回出勤は木曜日です♪
smr8831.gif




スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/498-a55cfc57