FC2ブログ

p2月のイベ&個人オプションq ̄∀){節分♪

この記事は1ヵ月固定となります
日記やプレイレポ等々は次の記事から↓↓


節分お化け

はいは~~い♪2月です!!
お昼間は随分と寒さも和らいできて過ごしやすくなって来ましたね♪
寒いのも暑いのも苦手な私は
春が大好き!!
春生まれだからかな?

なんちゃって花粉症にも今の所
悩まされる事も無く
元気に日々、楽しんでます( ̄∀ ̄)v

そんな2月のイベント&個人オプションは?

毎年恒例!!(美鈴的)
節分お化け

節分と言えば鬼を祓う(豆まき)が有名だけど
普段と違う格好をして厄払いをする
節分お化けって言う風習もあったりする。。
と言う事で
M男ちゃま達は男性だから女の子の格好をして
厄払いしちゃおう♪
(若干、こじつけ感は有りますが)
女装希望の方は
10分延長無料!!


準備が有るので、希望の方は必ず予約時に
「個人オプション希望」と伝えてね♪

イベントは前回と一緒で
210分 45,000円!!
2月も楽しく変態しようね♪
美鈴でした

美鈴はペニバンつけて男の子みたいになろう(笑)
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/496-53f3fd18