FC2ブログ

p大開脚DE穴責めq ̄∀){穴だらけ♪

今日は遅くまで美鈴と遊んでくれて有難う
( ̄∀ ̄)ノ{全込みイベントって素敵♪

ちょっと前に戻って来て・・・
のんびり回想♪♪

ポニープレイに聖水好きサン
そして最後は

大開脚の20140130
大開脚で穴という穴を責める(笑)

とても楽しい一日でした♪

画像のM男ちゃまは、以前から仲良く遊んでいるN氏。
ブログにもちょくちょく登場しているド・マゾさんです

アナル拡張も大好き♪
尿道拡張も大好き♪

大開脚の201401301
大開脚の201401302
尿道にブジーを挿入したままで
フィスト!!

「かっ感じるっ!かんじちゃうぅ~~~!!」

と素敵な声をあげていたのだけど
その口も溢れる程の聖水で
ゴボゴボになっちゃってました( ̄∀ ̄)v

しかし・・・終始この体勢で良く耐えれたね♪
最後は超特大のアナルプラグを入れたまま果てた。。

今日も良く耐えてくれました♪

家、遠いからまだ着いて無いかな?
気を付けて帰ってね♪
又、逢えるの楽しみにしています。

そんな感じで
楽しい木曜日はコレにて終了~~!!
明日は休みなので、久しぶりにニンニクたっぷりの
餃子でも食べて帰ります♪
(//∀//){性欲の次は食欲(笑)

じゃっ又ね!!
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/495-da61eb17